シミ、ニキビにレーーザーフェイシャル

福岡の美容皮膚科で脱毛、レーザーを行うのは大濠パーククリニックです。

低出力のロングパルスアレキサンドライトレーザーを顔全体に当て、シミ、ニキビ、毛穴の引き締めなどに有効です。

照射直前に冷却ガスを吹き付けるので、肌(皮膚)表面にダメージを与えることなく基底層のメラニン細胞(しみ)のみをたたき、シミ、くすみを改善します。

価格:円、税抜き

  1回 3回
コース
6回
コース
レーザーフェイシャル 12,500 33,400 61,200

レーザー治療の原理

当院では、シミやソバカスの原因となっている皮膚の過剰なメラニンに選択的に反応し、安全に治療のできる最新型アレキサンドライトレーザーを導入し、ダウンタイム(治療後、ガーゼをあてたり、化粧ができない期間のこと)のない治療を行っています。

2B400592-9A15-4848-A9CB-535FD2166622
治療対象
しみ(老人性色素斑)、そばかす、くすみ、難治性にきび、にきび跡、日焼け後の肩や背中のしみ、毛穴の改善、オイリー肌、顔の産毛の脱毛(化粧のノリ改善)

 

1回の治療は10分程度。火照りが強い場合、クーリングを行い、30分程度で終了です。すぐにお化粧してお帰りになれます。

治療回数
レーザーの治療効果には肌の質、きめ、色調などで個人差があります。1回の治療で大変良く効く場合もあります。必要に応じ2~4週ごとに5回程度繰り返して治療されることにより効果的になります。
レーザーフェイシャルできない方
レーザーフェイシャルは比較的安全な治療法ですが、妊娠中の方や強い日焼けをされている方、光の点滅に反応するタイプのてんかん発作の既往がある方光アレルギーの方、心臓病、糖尿病などの重度の持病のある方、その他持病のある方はご遠慮ねがっています。